人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク見つけた!

麻生首相もテレビでCMはじめました。
新聞もテレビのニュースもインフルエンザでいっぱいです。
とうとう京都や東京にも感染者がでましたね。
新型も何型もインフルエンザはいややなー・・・。
私は普段が健康そのものなので、
ちょっとでも熱がでるとすごーくしんどいんですよ。。
気をつけるため、手洗い&うがいを強化中です!!

インフルエンザのおかげで、どの薬局もマスクが品切れのようです。
ネットでは、マスクの転売なんかもあるらしいですょ。

そして私、見つけましたよぉぉぉーーー♪♪♪
うちの家の近所の薬局に、マスクありましたよーーーー!!!!
これ、スゴイ情報じゃないですかっ♪
マスク欲しい人、かわりに買っときましょうか(笑)
一人2個まで買えるみたいですよ!

テレビでも、食料を備蓄するために
1日3回もスーパーに買出しに行っている主婦が写っていました。
私の家の冷蔵庫にはほとんど何も入ってないので、
ちょっとはなんか買っておこうかなー。
今、家にある食料はカレーせんべえとヨーグルトと食パンくらいです(笑)

あと、今日、炊飯器を壊してしまいました・・。
これじゃー、お米も炊けないよぅ(>_<;)
by nob-hrg | 2009-05-22 00:08 | 日常の出来事


<< Loki 雑誌に載ってます♪ 敗者髪切りマッチ ・・・ではあ... >>