グループ展 「MIX ~交差するアートとデザイン~」

毎日、時間が過ぎるのが恐ろしく早い・・・!
何もできてないのに、1日が終わる・・・!
気合入れなおして、頑張らなくてはっ!!

哀川翔がとてもイイこと言ってました。
「早寝早起き」ではなく、「早起き早寝」なんだと!
早く寝ようと思うから寝れなくて、朝も起きれない。
だったら早寝するかどうかはおいといて、とにかく早起きするといいそうです。
そしたら、絶対に夜には眠くなって、だんだんと早寝できるそうです。
是非とも実践していきたいものです。

しかし私の場合、朝起きて、身支度をして、家を出た後、
電車で軽く1時間くらい寝れるんです。
帰りも、1時間くらい寝れるんです。
そしたら、なんか家につくと、リズムが狂うんです。。。
電車では寝ないようにしないといけませんね。
まー、私にとっては至難の業ですが。

前置きが長くなりました・・・。

今度、グループ展覧会に初めて参加します。
しかも、ご一緒するのは錚々たるメンバー!!
私でいいのか!?
とりあえず、会場のアートホール神戸のwebサイトに詳細があがってたので、
リンク貼っておきます。
また近々、チラシが完成する予定なので、後日改めてちゃんとお知らせします♪

≪ MIX・交差するアートとデザイン ~神戸芸術工科大学の作家たち~ ≫
2009年6月27日(土)~7月7日(火)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
アートホール神戸(兵庫県学校厚生会館1階)
※入場無料
★出品作家によるギャラリートーク
6月29日(日)15:00 聴講無料。同会場にて
http://www.kouseikai.or.jp/kaikan/koueki/mix_sider.html
[PR]
by nob-hrg | 2009-06-11 20:15 | お知らせ・案内


<< 電車での忘れ物 テンピュールの枕の向き >>