人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ネズミーランド!

久々のブログ。
私のブログ更新が途切れる時は、お仕事が忙しい時です。
鬼のような忙しさ。34歳の体にムチ打って頑張りました。
往復4時間の通勤、睡眠時間ほぼなし・・・最後の方は気力だけで生きてました。。。
そんなわけで、お仕事頑張ったご褒美に、東京ネズミーランドに行ってきましたーー!!

天気は曇りでしたが、この時期1週間限定の「七夕バージョン」ということで、
エントランス入ってすぐのワールドバザールの中には巨大笹飾り!
東京ネズミーランド!_e0162122_2243364.jpg

東京ネズミーランド!_e0162122_22431373.jpg

かわいいミッキー型の短冊に、リアルな願い事を書いて、妹に怒られる・・・。

「七夕グリーティング」という七夕限定パレード。
東京ネズミーランド!_e0162122_22433146.jpg

東京ネズミーランド!_e0162122_22434357.jpg

こんな感じで、みんな笹を持ってパレードしてます。
いよいよおまちかねのミッキー&ミニーの登場です♪
東京ネズミーランド!_e0162122_22443578.jpg

東京ネズミーランド!_e0162122_22445539.jpg

ミッキーはなんとか顔を見せてくれましたが、ミニーちゃんは後姿・・・。残念。

パレードを見終えてからは、アトラクションに乗りまくり!!
ファストパスを上手に使って、かなりたくさん回れました。(→ディズニーフリークの妹のおかげ。)
私はやっぱりスプラッシュマウンテン好きやなーー♪ 爽快です!
今年できたばっかりのモンスターズインクの「ライド&ゴーシーク」は長蛇の列!
1時間半くらい並んで乗りましたが、内容はイマイチ・・・。

東京ネズミーランド!_e0162122_224532100.jpg

途中で謎のキャラとツーショット写真とりましたが、・・・誰コレ??
(私と妹は、勝手に、“蛭子さん”と名付けていた。)

東京ネズミーランド!_e0162122_22503732.jpg

夕方、ミッキーの家でミッキーと記念撮影!
(この時点で私はかなり疲れてます。。。)

久々に一日たくさん遊びました。
ネズミーランドはやっぱり夢の国です!!
by nob-hrg | 2009-07-09 22:53 | 日常の出来事


<< ほぃっとー ほぃっとー 東京おのぼりさん >>