大文字BBQ

お盆休みはいかがお過ごしでしたか??
私のお盆休みは、大学院の課題レポートで終わっちゃいました。。。
休みってなんでこんなにあっという間に終わっちゃうんでしょうねー・・

休み最後の日、8月16日は五山の送り火でした。
我が家のマンション屋上からは「大文字」がみえるということで、
お隣のY一家と共催で、「大文字BBQ大会」を開催しましたー♪
e0162122_1214137.jpg

e0162122_1222598.jpg

8時頃に点火されると、一気に文字が浮かび上がります。
うちからだと結構、斜めにしか見えないんですが、まーいっか(^o^;)

そしてBBQ!!
e0162122_12321.jpg

Yさんのお仲間で宮城県から来てくれた学生君達がとってもよく働いてくれました!!
炭で火をおこしたり、力仕事でささっと動いてくれたり、
活動的な男の子はやっぱりいいですね~!
(→草食系はダメですよ!)
e0162122_1255763.jpg

ビニールシートを広げて、屋上でBBQはとっても気持ちよかったですよ~♪
ちなみに、冷蔵庫・クーラーボックスがなかったので、
e0162122_1273550.jpg

洗濯機でビールを冷やしてました(笑)オモシロいねー。

今日から仕事再開でしたが、
来週には中国・上海にいくのですよーー♪♪
初上海だーー(^o^)/
なので今週はさっさと仕事終わらせないとね~!頑張ろう!
[PR]
by nob-hrg | 2009-08-18 01:41 | 日常の出来事


<< コウモリの話 夏はうなぎ >>