人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの展覧会のお知らせです

紅葉の季節も、あっ!という間に終わり、もう12月が始まっています。
先週末、少しだけ実家に帰りました。
雄琴の紅葉が今が一番見頃だと父がいうので、
朝、ライナスと両親と散歩をしました。
父曰くの雄琴の紅葉メインストリート!
2つの展覧会のお知らせです_e0162122_2304643.jpg

ライナスと銀杏!
2つの展覧会のお知らせです_e0162122_2313087.jpg


そして、現在行われている2つの展覧会をご紹介します。

一つ目は、神戸で行われている 【Art in T-shirts】 です。
これは、知的障害のある方が描く絵を原画に、
クリエイターやデザイナーがTシャツデザインを行ったものです。
1点モノのアート作品のようなTシャツあり、
毎日でも着たいカジュアルなTシャツあり、
Tシャツをキャンバスに、様々な世界が表現されています。
中には、注文販売を受けているTシャツもありますので、
お気に入りの1枚を是非、探してみてください。
2つの展覧会のお知らせです_e0162122_2415143.jpg

【Art in T-shirts】
2009年11月27日(金)~12月6日(日)11:00~19:00
神戸アートビレッジセンター
※詳細地図はコチラ
★「エイブル・アート近畿2009 ひと・アート・まち 兵庫」 の詳細はコチラ


二つ目は、京都で開催中の 【休息の家 休息の夢】 です。
こちらは、みっくすさいだーのメンバーが参加しているグループ展です。
出展しているのは、真子ちゃんとかなPです。
真子ちゃんの染色作品と、かなPの布モノのコラボレーションです。
今週末12月6日(日)まで開催中ですので、
皆様、京都まで是非、足をお運びください!
2つの展覧会のお知らせです_e0162122_2501022.jpg

【休息の家 休息の夢】
2009年12月1日(火)~6日(日)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
GALLERYはねうさぎ
〒605-0033
京都市東山区三条通り神宮道東入ル
神宮道ビル2F
地下鉄東西線「東山」駅 ①②出口より東へ徒歩3分
★詳細地図はこちら
by nob-hrg | 2009-12-04 02:51 | お知らせ・案内


<< 巨匠からのメッセージ 健康って大切! >>