人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

皆さん、メリークリスマス★
久々のブログ更新です。
今年の冬はあったかいので、
危うくクリスマスだということ見過ごしてしまうところでした。
案の定、クリスマスツリーを出し忘れました・・・。
なので急遽、クリスマス風ミニコーナーを作ることに。
メリークリスマス_e0162122_1035465.jpg

家にある、クリスマスっぽいものを並べてみた(笑)

メリークリスマス_e0162122_10363897.jpg

これはどっかの雑貨屋さんで買ったやつ。
サンタの下に車がついてて、動くんです。
メリークリスマス_e0162122_1036532.jpg

これは、今年北欧で買ったガラスのミニ置物。かぁーいいーーー★★

メリークリスマス_e0162122_1037186.jpg

ちなみにこちらは、CLUB HARIEのバームクーヘン・クリスマス限定バージョン!!
皆さん、CLUB HARIEのバームクーヘンって知ってます??
そう!梅田の阪神百貨店でめーーーーっちゃ並んでるやつです!
私はあんな長蛇の列に並ぶつもりなんてサラサラないんですが、
妹が今、この会社でケーキ職人してまして、
裏から手を回してゲットしてみましたよ♪(^o^)
食べてみたら・・・うん、おいしいわ!!
でも・・・そんなに並ぶほどかどうかはわからない・・・。
日本人、並ぶのんすきやね。

では皆さん、よいクリスマスを!
by nob-hrg | 2008-12-24 10:40 | 日常の出来事


<< 年末の恒例行事 今日の星はイイ星でした★ >>