人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛藤しています

御無沙汰です!
年度末って仕事が集中します。
確定申告も行かなあかんのに、時間がないですっ!!
とにかく、次の山場は8日と9日と11日~13日です(・・・→って、山場だらけやんっ!!)

しばらくサボっていたブログの更新をしてみます。

前回は紅生姜中毒の私の実態を吐露してみました。
ちにみに、若干ですが中毒現象は進行しており、
帰宅の電車なんかでは、
「あとちょっとで家についたら、紅生姜がたべられる!」
なんていう、妄想をするくらいになりました。
あ、そんなこと書いてたら、また食べたくなってきました。

1週間ほど前からの、新しいマイブーム(=食癖)は、ゆず茶です♪
人生初、スーパーでゆず茶を買ってみました。
あの、ジャムみたいなやつです。
初心者なもんで小さめの瓶に入ったやつをかったら、もうなくなりそうです。
コップのそこに残る果肉が、最後の"お楽しみ"でたまりませんな(^o^)

で、今日のブログタイトルの話ですが、
昨日くらいから、急に、あることがやりたくなって、自分の中でめっちゃ葛藤してます!!
ウズウズして、ソワソワしてます。
どーしょーかなーーー。
「髪の毛切りたい病」です。
結構伸びたけど、まだ1年位は伸ばす予定なんやけど、
短くしたくなってきました。
毎回こうやって中途半端な長さで断念して、またショートにしちゃうんだよなー。
土曜日に美容院にいくので、それまでに方針を決めないとけません。
どーしよーかなーーーーーーーーーーーー。。。

まさに、葛藤している私でした。
by nob-hrg | 2009-03-06 06:47 | お知らせ・案内


<< アラサーティー 異食症??食癖?? >>