人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサーティー

髪の毛切りたい葛藤を乗り越え、
髪の色を変えてお茶をにごしてみたひーらぎです。
しばらくは、なんとか気が晴れると思います。

さて、今日のブログタイトルの「アラサーティー」。
これって何だと思います??

えっ??

“アラサー” じゃなくて “アラサーティー” なの???

って思いませんか???


実は先日、あるセミナーで、
各自が考えたデザインを発表する機会があったんです。
テーマは、「誰かのためにデザインする服」です。
たとえば、お母さんのためにワンピースをデザイン、とかそういう感じです。
ちなみに私は「M先生のためのカジュアルウェア」というのを発表したのですが、
その発表であるおじさんが、
≪アラサーティー娘のためのウェディングドレス≫という発表をしました。

みんな普通に聞いてたけどさー、
なんか間違ってないかーい?

アラウンドサーティー → アラサー

アラサーティーって、●ラサーティーみたいやんっっ!!(笑)


言い間違いって怖いね(^o^)

以上、しょーもない話でした。
by nob-hrg | 2009-03-07 18:17 | 日常の出来事


<< シゴセンジャー 葛藤しています >>