人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トラウサギ展」はじまりました!

本日3月15日~25日まで、
神戸元町トアロードにあるギャラリー苺小屋さんにて、
みっくすさいだー初の展覧会「トラウサギ展」が開催中です!!
「トラウサギ展」はじまりました!_e0162122_916349.jpg


ギフトショーやら、仕事やらで準備がバタバタだったのですが、
昨日、なんとか搬入展示をしてきました。
展示ってやっぱり難しいですね・・。
見ている人に、いかに説明無しに楽しんでもらえるか、
うーん・・・、それはとっても難しいなぁ。。。
ディスプレイや展示の勉強をもっとしないといけないと思いました。

展覧会では、今回のために作った新作なんかも展示しています。
来場者の方も一緒に参加できる作品もあります。
そして勿論、Tシャツやエコバッグ、コモノ類の販売もしております!!
Tシャツ関係は、なんと50%OFFの半額SALEもやっておりますので、
皆さん、この機会に是非是非、お手にとってご覧くださいませ(^o^)

★みっくすさいだー展覧会「トラウサギ展」★
2009年3月15日~25日 11:00~19:00
※金曜休み、最終日のみ~17:00まで
神戸市中央区下山手通2-13-10
聯合ビル503号
http://ichigoya.daa.jp/map.htm

★みっくすさいだーWEBサイト
http://www.mixsider.com/
by nob-hrg | 2009-03-15 09:26 | みっくすさいだー


<< ルル Gift Showとか >>